品質: vvs,4c,カラーd。とにかく輝きがよく石も小さすぎない。 デザイン: 結婚指輪は普段使いを意識したデザイン。婚約指輪は石が強調されたデザイン。 価格: 決して高くない予算の中でハイ…

投稿日:2018年08月05日

ヴァレスさん

購入時
40歳
男性
東京都
購入時期
2018年01月
指タイプ
13号 長い 細い
  • 購入
  • セットリング
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    3.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

品質:
vvs,4c,カラーd。とにかく輝きがよく石も小さすぎない。

デザイン:
結婚指輪は普段使いを意識したデザイン。婚約指輪は石が強調されたデザイン。

価格:
決して高くない予算の中でハイグレードな石を選べるか

価格以上の満足感の有無があるかどうかをスタッフの対応や店の雰囲気なども観察した。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    メッセージ

ブランドのおすすめポイント

ネームバリューの高いブランドと見劣りしない品質(vvsクラス,4c,カラーd)で価格が非常にお手頃なのはとても感激でした。購入後のメンテナンスも無料で行って頂けるのは非常に助かります。ダイヤモンドの輝きは非常に満足できる石に巡り会いました。

店舗のおすすめポイント

とても親切に説明をしてくれました。また、説明がわかりやすかったです。外国人スタッフも丁寧な日本語であったのは驚きでした。過度な接客を求めず、良い品を適正な価格で満足したい人にはオススメです。ステータスやネームバリューで倍以上の金額を出すかどうかはあなた次第。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…