毎日着けるものだからこそTPOを選ばない、飽きがこないことを意識した、シンプルデザインを選ぶカップルも多いもの。ただしシンプルといっても太さや素材の違い、見た目がシンプルでもリング…

投稿日:2019年01月12日

もこさん

購入時
22歳
女性
神奈川県
購入時期
2018年10月
指タイプ
6号 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手


毎日着けるものだからこそTPOを選ばない、飽きがこないことを意識した、シンプルデザインを選ぶカップルも多いもの。ただしシンプルといっても太さや素材の違い、見た目がシンプルでもリングの内側にデザインがあるものや、石を埋め込むタイプ等、いろいろなデザインがあるので、自分たちがこれだと思うシンプルリングを見つけれた

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル メッセージ

ブランドのおすすめポイント


ずっと着けているものだからこそ、重要になってくるのが着け心地。自分たちの指にしっくりくるかどうかは、リング幅の広さ、素材の重さ、感触でも変わってくるので、実際にお店で着けてみてどんなものが指になじむかを試してみるのが◎。デザインは石や模様のないもの、エタニティなど周りに石が施してあるものなど、前後ろのないシンプルデザイン

店舗のおすすめポイント

初めて行くものと買うものだったので不安はあったけど、担当してくれたお姉さんがとても親身に何度も違うものを持って来てくれたりととても自分が一番好きなデザインにできたのでとても良かった。大満足です。ありがとうございました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪