色々なブランドがあり、すごく悩みました。その時に知人がGALAを紹介してくれ見に行ったら、価格がお手頃なところにまずびっくりしました。20万円以内で探していた中で予算内で尚且つ満足のい…

投稿日:2020年12月30日

たーぼーさん

購入時
24歳
男性
東京都
購入時期
2020年12月
指タイプ
色白
  • 購入
  • セットリング
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

色々なブランドがあり、すごく悩みました。その時に知人がGALAを紹介してくれ見に行ったら、価格がお手頃なところにまずびっくりしました。20万円以内で探していた中で予算内で尚且つ満足のいく指輪にだったのが決め手です。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

GALAは価格帯がお手頃なので、まず指輪を見に行く時は是非寄って欲しいです。
ダイヤモンドもデザインも立派なので、悩んだ時はぜひ一度見てください。
今回の購入の決め手はデザインの良さもすごくありました。

店舗のおすすめポイント

お店の雰囲気はとても明るく落ち着いた感じでした。少し緊張していたのですが、スタッフの方が声をかけてくださり、私達に見合った指輪を一緒に考えてくださいました。お茶などのケアも素晴らしく、ここで良かったと思いました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー