こちらのデザインも気になっていたものです。 似たようなデザインを数種類出していただきその中から選んで試着しました。 中心のダイヤを小さなダイヤで1周取り囲んでいるためとても豪華に見え…

投稿日:2021年01月30日

はむはむさん

試着時
32歳
女性
東京都
試着時期
2019年08月
指タイプ
6号 細い

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 試着
  • 婚約指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    3.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

こちらのデザインも気になっていたものです。
似たようなデザインを数種類出していただきその中から選んで試着しました。
中心のダイヤを小さなダイヤで1周取り囲んでいるためとても豪華に見えます。
少し高さがあるように感じました。重ね付けには問題なさそうです。

ブランドのおすすめポイント

こちらのお店は御徒町のダイヤモンドの問屋さんの中でもとても歴史があり品質にも信頼のおけるお店だと感じます。
憧れのブランドやこだわりのブランドがなければ、
いちどご覧になってみたら良いと思います。
デザインの種類が多く気に入るものが見つかると思います。

店舗のおすすめポイント

店舗はとても広くスタッフさんの数も多かったです。
土日に伺ったのでとても混み合っていました。
当日見ることもできますが、試着したい場合は事前の予約がオススメです。
私の場合は1週間前では希望の時間に予約が取れなかったので早めの予約をおすすめします。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の新着口コミ

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗情報

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…