デザイン・テイスト:リングの形は、実際に指にはめ、しっくり来た柔らか5角形・柔らか8角形にしました。柔らか5角形はお家の形に見えるので、とても気に入っています^^ 素材:肌が黒いため…

投稿日:2020年09月23日

まさん

購入時
32歳
女性
神奈川県
購入時期
2019年06月
指タイプ
長い 色黒
  • 購入
  • セットリング
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

デザイン・テイスト:リングの形は、実際に指にはめ、しっくり来た柔らか5角形・柔らか8角形にしました。柔らか5角形はお家の形に見えるので、とても気に入っています^^
素材:肌が黒いため、肌なじみのいいゴールドを選びました。ゴールドも4種類あり、シチュエーションにより雰囲気を変えられるよう、結婚指輪は2種類のゴールドを組み合わせて作りました。

  • オーダー方法

    手作り

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 その他

ブランドのおすすめポイント

指輪の憧れのブランド等は特段なかったため、二人らしさを出せる指輪を作りたいと思い、手作りができ、かつ結婚指輪に自分たちの直筆のイラスト&文字を入れられるこのブランドを選びました!
指輪の制作中はスタッフの方が動画を撮ってくださり、後日一分間編集していただいた動画データをいただくことができました。二人の大切な記念になり、結婚式で上映予定です♪
制作した指輪は2ヶ月弱で自宅に届き、その際にスタッフの方からの手書きのお手紙も入っており、おとっても嬉しかったです。指輪ケースも木製で温かみがあります。

店舗のおすすめポイント

お店は神楽坂の雑居ビルの一室です。お店の中に入ると、壁に小さな入り口があるデザインになっていて、隠れ家という感じです。
制作の際は私たちしかおらず、貸し切り状態で、スタッフの方と楽しくお話しながら制作できました。特に私たちは制作に時間がかかり夜遅くなってしまいましたが、嫌な顔一つせず、笑顔で対応していただきました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

uchimari(ウチマリ)の新着口コミ

uchimari(ウチマリ)の口コミをすべて見る

【PR】

uchimari(ウチマリ)の店舗情報

  • uchimari(ウチマリ) 神楽坂店

    「 uchimari ウチマリ」東京神楽坂・ブライダルリングを手作りできるアトリエ

    uchimari(ウチマリ) 神楽坂店
    東京都新宿区矢来町121番地日幸ビル2F
    東京メトロ 東西線2番出口から徒歩1分
    03-5579-8035
    10:00~18:30 (予約制になります)
  • uchimari(ウチマリ) 北浜店

    「 uchimari ウチマリ」大阪北浜・ブライダルリングを手作りできる緑のぞむ川沿いのアトリエ

    uchimari(ウチマリ) 北浜店
    大阪府大阪市中央区北浜1-1-18 忠治郎ビル4F
    京阪本線 北浜駅29番出口から徒歩1分
    地下鉄堺筋線 北浜駅26番出口から徒歩3分
    地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩8分 (地下通路で京阪本線29番出口までつながっております)

    駐車場および近隣にコインパーキングはございませんので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。
    06-6206-6500
    10:00~18:30 (予約制になります)
  • uchimari(ウチマリ) 芦屋店

    「 uchimari ウチマリ」芦屋打出・穏やかな時がながれる街のブライダルリングを手作りできるアトリエ

    uchimari(ウチマリ) 芦屋店
    兵庫県芦屋市春日町2-16 2F
    阪神本線 打出駅から徒歩3分 (大阪から電車で約20分)

    駐車場がございませんので、お車でお越しの場合は阪神打出駅北のコインパーキングをご利用ください。
    0797-34-1225
    10:00〜18:30 (予約制になります)
  • uchimari(ウチマリ) 福岡店

    uchimari福岡店についてのお知らせ

    uchimari(ウチマリ) 福岡店
    福岡県福岡市中央区天神5-5-21 香月ビル2F
    地下鉄空港線 天神駅から徒歩7分
    ※須崎公園の目の前

    駐車場がございませんので、お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
    092-753-6656
    10:00〜18:30 (uchimari 福岡店の新規ご予約受付は 2023年12月27日まで)

uchimari(ウチマリ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…