手作りが出来ること。自分たちでデザインした刻印を印字出来ると言うことが一番の決め手になりました。 また、2人で手作りということなのでこれから先も思い出に残ること間違いなし。指輪をつ…

投稿日:2020年09月21日

かほさん

購入時
24歳
女性
沖縄県
購入時期
2020年08月
指タイプ
4号 短い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

手作りが出来ること。自分たちでデザインした刻印を印字出来ると言うことが一番の決め手になりました。
また、2人で手作りということなのでこれから先も思い出に残ること間違いなし。指輪をつけながら手作りしたことを思い出せるのは素敵だと思います。

  • オーダー方法

    手作り

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 メッセージ その他

ブランドのおすすめポイント

Instagramで拝見していましたが、指輪だけでなく、2人のこれからの思い出に残るムービーを一緒にプレゼントされていたり、店員さんの優しく温かいコメントがありアットホームでブランドにこだわりがないや2人だけの空間を大切にしたい方にはおすすめです。

店舗のおすすめポイント

私たちの場合、近くに店舗がなく本当は飛行機を利用して店舗で直接作成したかったのですが、時期が時期ですので行けませんでした。
お家で2人で手作り出来るウチマリ小箱があることを知り、思い出になりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

uchimari(ウチマリ)の新着口コミ

uchimari(ウチマリ)の口コミをすべて見る

【PR】

uchimari(ウチマリ)の店舗情報

  • uchimari(ウチマリ) 神楽坂店

    「 uchimari ウチマリ」東京神楽坂・ブライダルリングを手作りできるアトリエ

    uchimari(ウチマリ) 神楽坂店
    東京都新宿区矢来町121番地日幸ビル2F
    東京メトロ 東西線2番出口から徒歩1分
    03-5579-8035
    10:00~18:30 (予約制になります)
  • uchimari(ウチマリ) 北浜店

    「 uchimari ウチマリ」大阪北浜・ブライダルリングを手作りできる緑のぞむ川沿いのアトリエ

    uchimari(ウチマリ) 北浜店
    大阪府大阪市中央区北浜1-1-18 忠治郎ビル4F
    京阪本線 北浜駅29番出口から徒歩1分
    地下鉄堺筋線 北浜駅26番出口から徒歩3分
    地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩8分 (地下通路で京阪本線29番出口までつながっております)

    駐車場および近隣にコインパーキングはございませんので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。
    06-6206-6500
    10:00~18:30 (予約制になります)
  • uchimari(ウチマリ) 芦屋店

    「 uchimari ウチマリ」芦屋打出・穏やかな時がながれる街のブライダルリングを手作りできるアトリエ

    uchimari(ウチマリ) 芦屋店
    兵庫県芦屋市春日町2-16 2F
    阪神本線 打出駅から徒歩3分 (大阪から電車で約20分)

    駐車場がございませんので、お車でお越しの場合は阪神打出駅北のコインパーキングをご利用ください。
    0797-34-1225
    10:00〜18:30 (予約制になります)
  • uchimari(ウチマリ) 福岡店

    uchimari福岡店についてのお知らせ

    uchimari(ウチマリ) 福岡店
    福岡県福岡市中央区天神5-5-21 香月ビル2F
    地下鉄空港線 天神駅から徒歩7分
    ※須崎公園の目の前

    駐車場がございませんので、お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
    092-753-6656
    10:00〜18:30 (uchimari 福岡店の新規ご予約受付は 2023年12月27日まで)

uchimari(ウチマリ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…