色んなお店に見に行った結果、オーダーメイドで自分たちでデザインすることにしました。良いとは思うけど、これにしようとなかなか思えなくて、いいとこ取りをした結果、欲張り婚約指輪を完成…

投稿日:2021年05月19日

あああありんさん

購入時
30歳
女性
栃木県
購入時期
2021年02月
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

色んなお店に見に行った結果、オーダーメイドで自分たちでデザインすることにしました。良いとは思うけど、これにしようとなかなか思えなくて、いいとこ取りをした結果、欲張り婚約指輪を完成させることができました。

ブランドのおすすめポイント

時計屋さんなので、金属に強くてダイヤとの相性を考えながら指輪を作るため、長く壊れない頑丈な指輪を作ることができます。また、シンプルなデザインが多くバランスを考えて作られている。ブランドとしては、まだ認知度は低いですが、とても良いブランドです。

店舗のおすすめポイント

押し付けないところ、こちらの希望に応えるためにデザインを一緒に検討してくれるところがとても良い点です。また、お店の方はダイヤ以外の知識も豊富で、とても頼りになります。途中経過も見ながら一緒に指輪を作れます。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

Brilliant TAKEKAWA(ブリリアント タケカワ)の新着口コミ

Brilliant TAKEKAWA(ブリリアント タケカワ)の口コミをすべて見る

【PR】

Brilliant TAKEKAWA(ブリリアント タケカワ)の店舗情報

Brilliant TAKEKAWA(ブリリアント タケカワ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

一真堂

一真堂

甲信越最大を誇るブライダル専門店、一真堂。国内外の人気…

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

デザイン・ダイヤなど世界に誇るハイクオリティなブランド…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…

I's stone(アイズストーン)

I's stone(アイズストーン)

1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目の…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…

VANillA(ヴァニラ)

VANillA(ヴァニラ)

【中国エリア最大級】世界中からセレクトした66ブランド、5…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

PROPOSE(プロポーズ)

PROPOSE(プロポーズ)

ふたりの希望を叶えるPROPOSEオリジナルリング。デザイン豊…