メインのダイヤモンドと、両側の石のバランスがとてもよくてしっくりきました。見たときの印象がとても自分好みだったことと、彼が指輪選びをわたしに一任してくれていたので、自分好みの指に…

投稿日:2018年02月27日

なななさん

購入時
26歳
女性
新潟県
購入時期
2017年12月
指タイプ
10号
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

メインのダイヤモンドと、両側の石のバランスがとてもよくてしっくりきました。見たときの印象がとても自分好みだったことと、彼が指輪選びをわたしに一任してくれていたので、自分好みの指に馴染むこの指輪に決めました。

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

数ある指輪を紹介されましたが、これにきめました。とにかく指馴染みがいいです。そして、ダイヤモンドにこだわってるということで、とてもキラキラしているところが気に入っています。きれいでかわいい指輪だと思います。

店舗のおすすめポイント

わたしの好みを理解してくださって、好みに沿った指輪をたくさん見せて頂きました。結局、最初の方に見せて頂いたこの指輪にしましたが、妥協せず決められるよう、たくさん話しをしたり、指輪を見せてくれたりと、選ぶのがとても楽しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

BRIDGE(ブリッジ)

BRIDGE(ブリッジ)

BRIDGE(ブリッジ)は、ふたりの”はしわたし”…

ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)の新着口コミ

ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)の口コミをすべて見る

【PR】

BROOCH(ブローチ)の新着口コミ

BROOCH(ブローチ)の口コミをすべて見る

ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)の店舗情報

  • ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)

    3000を超える豊富なデザインバリエーションと自分だけのカスタマイズで見つけるこだわりのリング

    ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)
    東京都中央区銀座3-10-9
    日比谷・銀座・丸ノ内線銀座駅A12番出口より徒歩で3分
    東銀座駅A8番出口から徒歩1分
    03-6226-0520
    【重要なお知らせ】当店では新型コロナウイルス感染症の緊急の対応策として店舗の営業時間を短縮致します。 【営業時間】平日・土日祝 12:00~19:30 
  • BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY(ブリッジ・アントワープ・ブリリアント・ギャラリー)

    銀座ガス灯通り2丁目はしわたしをテーマにした結婚指輪のセレクトショップ「BRIDGE」

    BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY(ブリッジ・アントワープ・ブリリアント・ギャラリー)
    東京都中央区銀座2-6-15 第1吉田ビル1F
    東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」6番出口から徒歩1分
    東京メトロ銀座線「銀座駅」A13番出口から徒歩3分
    *銀座中央通りから一本有楽町側の「銀座ガス灯通り」にございます。
    03-5524-0089
    11:00~19:30
  • BROOCH(ブローチ)

    新潟県下最多、国内外50以上のジュエリーブランドを取り揃えるジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)

    BROOCH(ブローチ)
    新潟県新潟市中央区紫竹山3-8‐33
    新潟バイパス紫竹山ICより車で1分
    無料駐車場27台完備
    025-246-0007
    11:00~19:00
  • VANillA(ヴァニラ) 福山本店

    福山市にある婚約指輪と結婚指輪のセレクトショップ『ヴァニラ福山本店』。世界のダイヤモンドブランド「デビアス フォーエバーマーク」、ドイツの老舗・鍛造ブランド「フィッシャー」、江戸時代の伝統技法で紡ぐ「杢目金屋」、インスタグラムで注目の「YUKA HOJO」、「RosettE」、「Disney ブライダルコレクション」をはじめ、国内外の66ブランド・5500種類の結婚指輪、婚約指輪を取り揃えたブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。

    VANillA(ヴァニラ) 福山本店
    広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
    ■ 最寄駅 :「JR 福山駅」より車で10分
    ■ 最寄駅 :「JR 東福山駅」より車で10分
    ■ 山陽自動車道「福山東I.C」より車で3分
    084-983-3388
    11:00 ~ 19:30

ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)の店舗をすべて見る

BROOCH(ブローチ)が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…