投稿日:2025年08月02日
ARIさん
一部フルエタニティなどは別だが、値段が一律にも関わらずデザインが比較的豊富。プロポーズ後に、奥さん側が値段を気にせずに選べるので、お互い気を遣わずに和気藹々と選べるのが楽しいし嬉しかった。値段もリーズナブルな方だと思う。
セットリングを購入する際の決め手
デザイン アフターサービス 接客
ダイヤモンドが乗っているプリザーブドフラワーの薔薇が入ったボックスが良い。実際にお店に行ってみると非常に綺麗だった。相手が花が好きな人だったので、とても喜んでもらえた。デザインを自由にリメイクできるのも良い。
ARIさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート エレガント
接客が非常に丁寧でありがたかった。親身になって頂いて、安心して話を聞く事ができた。予約制の影響なのか、有名ブランドのお店でたまにあるような、明らかに急かされることがなく優しい雰囲気で安心した。一生に一度のイベントなので、嫌な思いをしたくなかったので良かった。サイズ直し等のアフターサービスもかなり丁寧だった。
とても良い思い出になりました。本当にありがとうございます。
ARIさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
秘密の部屋をテーマにした完全予約制のラグジュアリーサロン。極上の空間でゆったりとリラックスして華やかな世界をお楽しみください。