投稿日:2026年01月21日
ハム太郎さん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
ダイヤモンドの輝きがよく、どの角度からみてもよく見える。シンプルでダイヤモンドが目立つ。王道のデザインには少しずれているが、だからこそ魅力がある。重ねづけもしやすい、指輪の太さとカラーであると感じている。
婚約指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格
さまざまなブランドがあるなかで、コストパフォーマンスが高いと感じた。ダイヤモンドにこだわりがあるブランドであり、婚約指輪イコールダイヤモンドという考えがあったことからブランドを判断する決め手になった。アフターサービスも魅力あり。
ハム太郎さんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル
電話で予約した際、明るい声で非常に気持ちの良い対応であると感じた。また、どの指輪にしようか迷っていた際に、いろいろなブランドのものを提案していただき、指輪選びの助けになった。ラインでのやり取りも楽でよい。
ハム太郎さんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。