1/3幅に埋められたダイヤが、さり気なくてとっても可愛い。 ダイヤの向きを自分側にすると、他の人から見た時にシンプルに見えますが、自分側をシンプルな向きにすると他の人が見た時にダイヤ…

投稿日:2023年09月03日

みさきさん

購入時
31歳
女性
静岡県
購入時期
2023年08月
指タイプ
11号 短い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

1/3幅に埋められたダイヤが、さり気なくてとっても可愛い。
ダイヤの向きを自分側にすると、他の人から見た時にシンプルに見えますが、自分側をシンプルな向きにすると他の人が見た時にダイヤがキラキラ輝いて見える。
ダイヤが何粒も入っていますが、派手過ぎないのでとってもお気に入りです。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格 品質

ブランドのおすすめポイント

パーソナルハンド診断でどんな形の指輪が似合うか診断していただけます。事前に調べた指輪が似合わず、パーソナルハンド診断後、提案していただいた指輪がとても良かったです。指なじみも見てもらえます。
鍛造製法で指輪が造られており、一生物の指輪と考えた時に強度があった方が絶対良いのでデザインとともに決めたポイントです。

みさきさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル キュート

店舗のおすすめポイント

指輪を選びに1店舗目にアイプリモを選び、予約して見に行きました。綺麗な店内で最初は緊張しましたが、接客してもらってから緊張が解け居心地の良い空間でした。

店長さんに対応していただきましたが、あれもこれもとじっくり時間をかけて指輪を試着させていただいた際も常時笑顔で嫌な顔せず購入者に寄り添い選んでくださいました。

他の指輪店の話も聞いたりしましたが、悪いところは一切言わずそれぞれの特徴を教えてくれたところも誠実で良いなと安心できました。

店長さん以外のスタッフの方々も、電話の対応も気持ちが良く指輪選びの時間が楽しくて仕方なかったです。
指輪の価格やデザインの他に、スタッフの対応も指輪購入に含まれるんだなぁと思いました。

おかげさまでお気に入りの指輪を購入できて本当に大満足です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

「お互いのこだわりを妥協しない」を大切にしたクチコミ

鎌倉彫金工房 本店

購入 2024年03月

アイプリモ(I-PRIMO) 京都店

購入 2023年03月

アイプリモ(I-PRIMO) 甲府店

購入 2023年12月

出雲結 名古屋

購入 2024年02月

TANZO 横浜店

購入 2023年11月

アイプリモ(I-PRIMO) 銀座本店

購入 2024年04月

TANZO 東京本店

購入 2024年01月

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店

購入 2023年01月

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 名古屋栄店

購入 2024年03月

TANZO 梅田店

購入 2023年11月

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー