私は、カジュアルでも、ドレッシーでもどちらでも違和感のないもの。そして、おばあちゃんになっても素敵につけれる指輪がいいと、探していました。 主人は、シンプルな物が希望でした。 指輪…

投稿日:2016年12月20日

もこさん

購入時
25歳
女性
愛知県
購入時期
2011年12月
指タイプ
5号 短い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手


私は、カジュアルでも、ドレッシーでもどちらでも違和感のないもの。そして、おばあちゃんになっても素敵につけれる指輪がいいと、探していました。
主人は、シンプルな物が希望でした。
指輪は、光沢のある物が多いと思いますが、これは光沢がなく、マットな感じです。
シンプルで落ち着いたデザインで、主人も気に入っていました。指輪は女性ばかりが、テンションがあがり女性目線、女性の気に入る度合いが強いことが多いと思いま
すが、主人も気に入る物に巡り会えてよかったです。
とてもシンプルですが、女性のはダイヤモンドが1石あるので、華やかさも十分にあります。 
エンゲージリングとは違い、毎日つけますので、ダイヤモンドの数が控えめのデザインを探していましたので。大変気に入っています。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント


本当にデザインが豊富です。光沢がある物、マット(つや消ししたような?)、ダイヤモンドがたくさんちりばめられた物、など。
アイプリモさんは、全国にありますから、もし引っ越しても、旅行でも、アフターサービスが受けられます。
買ったらおしまいではなく、指輪の掃除に行くことができ、ダイヤモンドもキレイです。
人気のデザインなのか、似ているデザインで、現在はハルモニアという名前で、ホームページに発見しました。とてもキレイなフォルムですよ。

店舗のおすすめポイント


とても気の合う、素敵なスタッフさんで、話しやすくよかったです。
他のスタッフさんも、笑顔の素敵な方ばかり。
高い物を勧めてくることもなく、強引な接客でもありませんでした。
自分の好きなデザインを押し付けることもなく。
いろいろと提案して下さいました。
高額なもの、一生物で、宝石店は普段行くこともなく、とても緊張してました。
しかし、とても居心地がよかったです。行きやすいお店でした。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…