小粒なダイヤがキラキラと光る、華やかすぎない煌びやさが素敵な指輪です。普段使いするにもちょうど良い煌びやかさだと思います。 男性の方も外側のデザインはシンプルですがマットな加工が入…

投稿日:2024年03月10日

めじんさん

購入時
26歳
女性
埼玉県
購入時期
2024年02月
指タイプ
10号 短い ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

小粒なダイヤがキラキラと光る、華やかすぎない煌びやさが素敵な指輪です。普段使いするにもちょうど良い煌びやかさだと思います。
男性の方も外側のデザインはシンプルですがマットな加工が入っておりオシャレです。内側には小さなダイヤが嵌め込まれていて、同じ石を身に付けられている嬉しさがあります。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    アフターサービス 接客 品質

ブランドのおすすめポイント

店員さんがとても親切で、アフターケアがしっかりしています。石を紛失してしまった際にも無料で修理していただけるとの説明に驚きました。来店後はいつでもケアをしにきてくださいねと温かく送り出してくれます。数分でケアは完了し、ピカピカになって戻ってくるのでとても良いです。

めじんさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル カジュアル エレガント

店舗のおすすめポイント

本当に親切で優しいスタッフさん達でした。彼と初めて来店した際に、プロポーズが成功したことも一緒に喜んでくださり嬉しかったです。指輪に関しては、手の形から似合う指輪を診断していただきつつ、私たちの雰囲気を考えながら提案していただけました。後日、指輪を受け取りに行く際には、選ぶ時とは異なるスタッフさんだったのですが、先日のスタッフさんからのお手紙をお渡ししてくださいました。心温まるメッセージがとても嬉しく、幸せでした。

店舗スタッフの方へメッセージ

本当に親切に優しく指輪選びをしていただいてありがとうございました。とても幸せでした。入籍はまだですが、2人でウキウキして毎日結婚指輪をつけて見せ合っております。彼の方は職場でも指輪をつけていて、とても評判がいいそうです。私は職業柄仕事中に身につけられないのが残念でなりませんが、通勤中には必ずつけてテンション上げて出勤しております。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

「アフターサービスが充実」を大切にしたクチコミ

アイプリモ(I-PRIMO) 沖縄PARCO CITY店

購入 2024年04月

銀座ダイヤモンドシライシ 梅田ハービス店

購入 2023年12月

アイプリモ(I-PRIMO) 函館店

購入 2024年04月

TANZO 東京本店

購入 2024年01月

TANZO 東京本店

購入 2024年02月

TANZO 横浜店

購入 2023年11月

アイプリモ(I-PRIMO) 銀座本店

購入 2024年04月

アイプリモ(I-PRIMO) 小倉店

購入 2024年04月

TANZO 東京本店

購入 2023年02月

ケイウノ 銀座本店

購入 2023年07月

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…