真ん中につぶつぶがあって細身のデザイン。今見ると私の手には合ってない気がするが、シンプルでわかりやすいデザインでいい。割と角が丸みを帯びたデザインが多い中結構角ばっている。長年つ…

投稿日:2017年09月30日

kazunyaさん

試着時
32歳
男性
福井県
試着時期
2017年07月
指タイプ
11号 短い 太い 色黒 ふっくらしている
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.3
  • デザイン
    3.0
    サービス
    3.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

真ん中につぶつぶがあって細身のデザイン。今見ると私の手には合ってない気がするが、シンプルでわかりやすいデザインでいい。割と角が丸みを帯びたデザインが多い中結構角ばっている。長年つけても飽きがこなさそう。

ブランドのおすすめポイント

ダイヤの質は多分他店舗より高い。しっかりずれのないアローになってるので輝きもきれい。どの店舗でも磨きなどアフターサービスを受けられるので良いと思います。詳しく覚えてないですが指輪の紛失やぺちゃんこになったりしても割と手厚い補償があった気がします。多分ここまで補償してくれるのはここだけかも。

店舗のおすすめポイント

お店の雰囲気は、明るく入りやすい。全く指輪について知識がなくても大丈夫です。丁寧に教えてくれるのでなんの心配もありません。また、その場で決めなくても他も回って気に入ったら来てくださいというスタンスもこのお店をオススメする理由です。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…