シンプルな物からハーフエタニティまでいろいろ見ました。希望はシンプルだけど、メレダイヤ付き。結果、ダイヤ多めのこのデザイン。この指輪が1番ダイヤの輝きがわかりやすかった気がします。…

投稿日:2018年04月04日

さりさん

試着時
28歳
女性
東京都
試着時期
2018年04月
指タイプ
色白
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 3.3
  • デザイン
    3.0
    サービス
    3.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

シンプルな物からハーフエタニティまでいろいろ見ました。希望はシンプルだけど、メレダイヤ付き。結果、ダイヤ多めのこのデザイン。この指輪が1番ダイヤの輝きがわかりやすかった気がします。歳を重ねてもつけれると思いました。

ブランドのおすすめポイント

全体的に良心的な価格だなと思いました。
ゴージャスな物も手にとりやすく、選択肢がたくさんあります。デザインは女性らしい物が多く感じました。
店舗数も多いので、気軽に見に行けるのではないかと思いました。

店舗のおすすめポイント

場所柄か海外の方もいらっしゃいました。
予約なしでも平日などは案内してくれるのかな?と思いました。
雰囲気も緊張することなく、自分のペースでいろいろ見せていただけます。
お買い物のついでなどで寄れる立地もいいなと思いました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を