男性の方はすごくシンプルで、いつでもつけていける。指輪自体も薄くてつけていても、違和感なくつけていても自然な感じ。 女性の方はシンプルな中にも少しの宝石がかわいい。ごつこつしすぎて…

投稿日:2018年06月09日

Ponnyさん

購入時
25歳
男性
香川県
購入時期
2018年05月
指タイプ
15号 短い 太い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

男性の方はすごくシンプルで、いつでもつけていける。指輪自体も薄くてつけていても、違和感なくつけていても自然な感じ。
女性の方はシンプルな中にも少しの宝石がかわいい。ごつこつしすぎていないので仕事でもつけられる。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

私の住む所では、交通の便がとてもよく、ネットで下調べをして、お店に見に行けばスムーズに指輪を決められた。
アフターメンテナンスも十分で、サイズ直しは初回無料。修理も1年間無料と大変しっかりしていると思います。

店舗のおすすめポイント

接客はとても良く、こちらの希望を聞いていただきそれに合う指輪をいくつか提案してくれ、そのほかにも似たようなやつも見せてもらえた。
待ち時間はなく、すぐに案内してもらえた。
雰囲気は静かで、ゆっくりと指輪を選べた。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。