私の好みはシンプル(プラチナのどこにでもあるようなデザインでウェーブがないタイプの指輪がいい)、夫の好みは派手(金が入ってキラキラしてなきゃ嫌!)、だったため指輪選びに難儀しました。…

投稿日:2018年07月17日

ルルマリアさん

購入時
28歳
女性
宮城県
購入時期
2018年07月
指タイプ
10号 長い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

私の好みはシンプル(プラチナのどこにでもあるようなデザインでウェーブがないタイプの指輪がいい)、夫の好みは派手(金が入ってキラキラしてなきゃ嫌!)、だったため指輪選びに難儀しました。このハルモニアは夫の意見と私の意見の丁度中間だったため選びました。鍛造のため強度が強い、とのことでそれも魅力でした。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

アフターメンテナンスが充実しています。クリーニングは無料。サイズ変更は初回無料で2回目以降はサイズ直し5000円サイズ変更10000円。修理は購入後一年間は無料で以降は5000円だそうです。(歪み直し、小傷直し、メレドメなど)

店舗のおすすめポイント

婚約指輪を購入したときに対応してくださったスタッフさんが対応してくださりました。親切で丁寧でゆっくり指輪を選ばせてもらえました。
店舗も街中にあるため、現在妊婦で長距離を歩くことが大変な自分でも行きやすかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…