デザインがたくさんあり迷ったのですがシンプル過ぎず派手すぎず嫁もきにいったので決めました。 通常上側?にしかデザインがないものがおおいのですがフォルトゥーナは下側?裏側?にまでデザ…

投稿日:2018年08月09日

あすかさん

購入時
26歳
男性
大分県
購入時期
2018年08月
指タイプ
13号 短い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

デザインがたくさんあり迷ったのですがシンプル過ぎず派手すぎず嫁もきにいったので決めました。
通常上側?にしかデザインがないものがおおいのですがフォルトゥーナは下側?裏側?にまでデザインがあったので気に入りました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

結婚指輪なのでいささか値段ははるかとおもいますが、CMで見たりしたので安心、信頼して購入できるブランドだとおもいます。
商品の数も豊富なのでお望みの価格帯、デザインの指輪がみつかるかとおもいます。
クリーニングなどのアフターサービスも良いです

店舗のおすすめポイント

価格帯とデザインのイメージを伝えたところそれに見合う商品をたくさんだしていただきたくさん試着させていただきました。
子どもも一緒だったのですが試着などをするとき担当していただいた店員さん以外のかたが子どもをみていただけたのでたすかりました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…