ずっとピンクゴールドの指輪がほしいと言っていた私に、5周年記念に買い換えを提案してくれた主人。 子供にお金がかかることもあり、子供のためでもなく自分のためにお金を使うことに少し抵抗…

投稿日:2018年09月24日

maiさん

購入時
33歳
女性
北海道
購入時期
2018年09月
指タイプ
7号 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ずっとピンクゴールドの指輪がほしいと言っていた私に、5周年記念に買い換えを提案してくれた主人。
子供にお金がかかることもあり、子供のためでもなく自分のためにお金を使うことに少し抵抗を感じながらも、買うならアイプリモさんがいいなと思い、ネットでもチェックしていて、いざお店へ行くと、店員の方もとても親切で、私の希望は、1つ目にピンクゴールド、2つ目に子供が3人いるのでダイアが3石ついている、3つ目にデザインはウェーブ、と要望を聞き、まさにこれっ!!というものを提案してくださり、この指輪に出会うことができ、とても嬉しく思っております。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

とにかくお店の雰囲気も、店員の方々も、品があり綺麗で、そして笑顔で迎えてくださるので、少しドキドキしながらお店へ伺った私も安心して話をすることができました。
指輪のデザインの種類も豊富で、またネックレスなどもあり、つい見てるとほしくなってしまうほど、可愛い商品ばかりです。

店舗のおすすめポイント

今までホワイトゴールドの結婚指輪をしていたのですが、ここ数年ずっとピンクゴールドが好きでネックレスもピアスもピンクゴールドのものをしていたので、ホワイトゴールドの結婚指輪だけがどうしてもういていて、ピンクゴールドの結婚指輪がほしいなぁと思ってはいたものの、これからお金もかかる子供が3人もいるし、私のためにこんなに高いもの買ってもいいのかな、、、なんてドキドキと少し抵抗を感じながら、5周年の買い換えを提案してくれた主人と共にお店へ伺うと、笑顔で店員の方が迎え入れてくださり、緊張もほどけました。
そして、私たちの要望を聞き色々な提案をしていただき、夢にまで見たピンクゴールドの可愛い指輪を目の前に気持ちは高ぶりました。
「身に付けているお気に入りのアクセサリーがピンクゴールドで揃ったら、これからますます頑張れそうじゃないですか」と言っていただき、これがあることで子育ても家のことも頑張れるような、自分のモチベーションがあがるものになるんじゃないか!!、主人も「いいね、これいいね」と私も主人も二人一致でこの指輪を気に入り、購入することにしました。
引き取りの際も、事前に電話をいただいたのでとてもスムーズでしたし、心温まるお手紙までいただき、アイプリモさんにしてよかったと本当に思っております。
ありがとうございました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…