オン、オフで指輪を使い分けたい人にオススメの指輪です。オンの時は、ダイヤが下に付いてるものを、オフの時はダイヤが上に付いてるものを使い分けることができます。オンの時も、自分側から…

投稿日:2019年01月20日

もぐもぐさん

試着時
30歳
女性
福島県
試着時期
2018年10月
指タイプ
9号 短い 色白
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

オン、オフで指輪を使い分けたい人にオススメの指輪です。オンの時は、ダイヤが下に付いてるものを、オフの時はダイヤが上に付いてるものを使い分けることができます。オンの時も、自分側からはダイヤが見えるので、周りの目が気になりません。

ブランドのおすすめポイント

婚約指輪や結婚指輪の指輪の種類が充実しているのに、価格がリーズナブルなところです。価格はリーズナブルなのに、アフターサービスが充実しているのも魅力的です。サイズ直しは永久無料で、クリーニングはいつでもやっていただけるようです。

店舗のおすすめポイント

スタッフの方の知識がすごいです。ストレート、V字、ウェーブなど、希望のデザインに合わせて、スムーズに指輪を準備いただけます。また、指が細く見えたり、綺麗に見えたりする指輪もご提案いただき、指輪選びの参考になります。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…