指が長く見えるように細めで、少しウェーブっぽいものを探していました。クレメンティアは本当に理想な形で、一目惚れでした。優しいVで柔らかく、2人手を取り合ってという意味もあるそうでこ…

投稿日:2019年02月03日

ゆきぃさん

購入時
31歳
女性
山形県
購入時期
2018年12月
指タイプ
6号 長い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

指が長く見えるように細めで、少しウェーブっぽいものを探していました。クレメンティアは本当に理想な形で、一目惚れでした。優しいVで柔らかく、2人手を取り合ってという意味もあるそうでこれからの私たちにぴったりだと思いました。ダイヤも3つ入っていながらも仕事にも支障なく付けられるし、ファッションリングとも相性がいいと思いました。とにかくかわいいです!!主人も少しデザイン性のあるものがよかったらしく、同じように柔らかいVラインでお揃いでそこも気に入りました。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

まずデザインが豊富でした。沢山ありすぎて迷うほどでした。また、一つ一つに意味があり、私たちが選んだクレメンティアは、2人が手を取り合ってという意味もあり手を繋いでるようなデザインでとても気に入りました。また指輪の内側にもダイヤが入れられるのも自分たちだけのオリジナルの指輪になり良かったです。そのダイヤも色に、よって言葉の意味があり、どれも素敵で2人で相談しながら考えるのも楽しかったです。

店舗のおすすめポイント

笑顔で優しく対応していただき、私たちの意見を聞いて好みに合うものを提案してくれたり、結婚指輪のお店を探して1件目でしたが、アイプリモで結婚指輪を買おうと決めました。指輪を選ぶ時も選びやすいように2人きりの時間を作って選ぶ時間をもらえたのもすごく嬉しかったです。店員さんのアイプリモの指輪を着けて幸せになってほしいという想いが届く対応でした。
毎回、お茶とお茶菓子のサービスも嬉しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…