シンプルなものか、デザインが施されているものか迷いましたが、スタッフさんに相談にのってもらいながら何度も試着をし、スタッフさんにも試着してもらって、結局デザインのあるものにしまし…

投稿日:2019年10月31日

さきぃさん

購入時
25歳
女性
大阪府
購入時期
2019年09月
指タイプ
8号 短い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シンプルなものか、デザインが施されているものか迷いましたが、スタッフさんに相談にのってもらいながら何度も試着をし、スタッフさんにも試着してもらって、結局デザインのあるものにしました!!
何年もずっとつけれて、尚且つダイヤモンドも付いていてシンプルすぎず、派手すぎず、すごく気に入っています。

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

1人スタッフさんが私たちに付いてくださり、椅子に座ってドリンクも出していただきゆっくり指輪を見ることができました。いろんな店舗を見ましたが、アイプリモさんが1番指輪のデザインも多くゆっくり指輪を見たり試着したり悩むことができました!お店の雰囲気も落ち着いていて好きです。

店舗のおすすめポイント

予約をしていったため待ち時間はありませんでした。
お店の雰囲気は高級感がありましたが入りやすく、スタッフさんの対応も良く、すごく話しやすかったです。いろんなデザインの指輪を見せていただき、悩んでいたら相談にものっていただけました。

このクチコミが参考になったら…

さきぃさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…