購入前の指輪に対する印象は、「どれをつけても、あんまり変わらないから安めの指輪でいいかなー」と思っていました。しかし店舗で実際につけてみると、これが不思議なもので、似合う指輪、似…

投稿日:2020年08月01日

ちょりおさん

購入時
31歳
男性
東京都
購入時期
2020年07月
指タイプ
14号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

購入前の指輪に対する印象は、「どれをつけても、あんまり変わらないから安めの指輪でいいかなー」と思っていました。しかし店舗で実際につけてみると、これが不思議なもので、似合う指輪、似合わない指輪がありました。購入させていただいた指輪はつけたときに違和感がなく、自然な感じで非常に気に入っています。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[男性用のみ価格]

ブランドのおすすめポイント

アイプリモに決めたのは、購入したゼクシィに指輪特集の記事があり、まずは行ってみようと思ったのがきっかけになります。やはり大手なので、多くの指輪の取り扱いがあり、色々なデザイン種類から選べるのは魅力的でした!また価格帯も高いものからお手頃な価格帯もラインナップされており、充実していたので良かったです。

店舗のおすすめポイント

銀座本店に訪問させていただきましたが、スタッフの方の対応が素晴らしく、お店もとても清掃がいきとどいていました、銀座という街の上品さを体現したような店舗でした。銀座本店なので、高価な指輪しかラインナップしていないのかな?という心配がありましたが、お手軽な価格帯の指輪も多数ラインナップされていて非常に安心しました。迷ったら銀座本店にいくのがおすすめです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…