婚約指輪をこのブランドで頂いたので、セットでつけても違和感なく、単体でも華やかなものを選びたいと思い来店しました。購入した結婚指輪は柔らかいデザインが好みで、しかも2020年モデルと…

投稿日:2020年11月05日

ゆりゆりさん

購入時
28歳
女性
千葉県
購入時期
2020年10月
指タイプ
6号 長い 細い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

婚約指輪をこのブランドで頂いたので、セットでつけても違和感なく、単体でも華やかなものを選びたいと思い来店しました。購入した結婚指輪は柔らかいデザインが好みで、しかも2020年モデルと聞きすぐ決まりました。彼も共感できたのが尚決め手です。

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

正直結婚するまでこのブランドあまり知りませんでしたが、ゼクシィも提携している?こともあり、結婚指輪の知識等細かく教えてくださいました。
ブライダルの専門店でもあるので華やかさも保ちつつ、シーンに応じたデザインも兼ね備えた商品も多そうです。(リバーシブル的なデザイン…言葉で伝えずらいですが)

店舗のおすすめポイント

対応して頂いたスタッフさんは親身に指輪選びを手伝って頂き好印象でした。彼が婚約指輪を選びに他社さんも何店舗か見たそうですが、ここの店舗が1番対応が良かったと聞いたのもここで結婚指輪買おうと思った決め手です。

このクチコミが参考になったら…

ゆりゆりさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…