たくさんあるデザインの中で選んだデザインがシンプルだけど華やかなところがよかった。 ダイヤの並びがキラキラしてて綺麗だし斜めにデザインされているため着用時指が長く見える。 メンズの…

投稿日:2021年03月18日

miichinさん

購入時
33歳
女性
奈良県
購入時期
2020年08月
指タイプ
8号
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

たくさんあるデザインの中で選んだデザインがシンプルだけど華やかなところがよかった。
ダイヤの並びがキラキラしてて綺麗だし斜めにデザインされているため着用時指が長く見える。
メンズのもののデザインもシンプルだけどデザイン性があったので2つセットで合わせて買えた。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ブライダルリング専門店のためオーダーがしやすい。
またデザインも豊富で、ダイヤモンドもセレクト出来るため自分だけのものが出来るのが魅力的。
アフターサービスもしっかりしており、指輪のサイズ直しやリングのクリーニングも無料で行える。

店舗のおすすめポイント

お店自体はそんなに広くはないが洗練されており清潔。
気軽に入りやすい雰囲気。来店時にドリンクをサービスでくれた。
座席も座りがよく快適に過ごすことができる。指輪完成時に写真撮影をしてくれたりサービスも良い。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を