最初は特にこだわりもなくお店に向かったが店員さんに指の形や骨格等の話を聞いてデザインを見ていくうちに今回購入しましたサウリアと出会うことが出来ました。 自分好みの太めのリングと真ん…

投稿日:2021年10月02日

SCARLETさん

購入時
29歳
女性
静岡県
購入時期
2021年09月
指タイプ
13号 長い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

最初は特にこだわりもなくお店に向かったが店員さんに指の形や骨格等の話を聞いてデザインを見ていくうちに今回購入しましたサウリアと出会うことが出来ました。
自分好みの太めのリングと真ん中に2つのブラックダイヤがあり一目惚れで購入しました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

種類が豊富だなと思ったのが1番でした。指輪によって個性が凄くあり多くの人が自分の好みの指輪を見つけられそうだなと思いました。
アフターサービスもしっかりしていて購入したばかりではありますが今後も含めて安心出来るなと思いました。

店舗のおすすめポイント

お店は清潔感があり、駅からもそこまで離れてないのでアクセスもしやすい。近くの駐車場も利用出来て助かってます。
店員さんは話しやすく、分からない部分も分かりやすく丁寧に説明していただいたのが良かった。今後も含めてこの店員さんにずっと見て貰いたいと思える方でした。

このクチコミが参考になったら…

SCARLETさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…