デザイン、色味ともに大変気に入っていますが、私は特にペールブラウンという色が気に入っています!他にはない絶妙さが素敵すぎる!肌馴染みも良く、ピンクゴールドでもなく、ゴールドでもプ…

投稿日:2022年08月09日

くまちやんさん

購入時
29歳
女性
北海道
購入時期
2022年08月
指タイプ
4号 長い 細い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

デザイン、色味ともに大変気に入っていますが、私は特にペールブラウンという色が気に入っています!他にはない絶妙さが素敵すぎる!肌馴染みも良く、ピンクゴールドでもなく、ゴールドでもプラチナでもない…。どこにもないこの色味が凄く気に入ったのが決め手です。

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

アフターサービスがとてもいい気がします。アフターサービスが広くて手厚いと安心できますよね。あと、ダイヤモンドの質が他に比べて高いというか、他店では追加料金レベルのダイヤモンドが通常なので、凄いと思いました。

店舗のおすすめポイント

リングももちろんとってもいいものでしたが、とにかくスタッフさんの対応が素晴らしく、当初急に結婚指輪が欲しいなぁとなり、予約もせずぷらっと立ち寄った迷惑客であろう私たちにも終始素敵な対応をしてくださりました。あまりに気持ちのいい接客にその当日に購入を決めたくらいです。笑 スタッフさんの素晴らしさで購入をこちらに決めたのも大きいです!周りにどこの店舗で買うか悩んでる人がいたら真っ先に紹介したいです!!!笑

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる