ゴールドで太さがあり、シンプルすぎないデザインを探していました。とても迷いましたが、似たような細い華奢なデザインが多い中、他の人と被らないようなデザイン、色でとても満足しています…

投稿日:2022年08月12日

すすさん

購入時
31歳
女性
茨城県
購入時期
2022年07月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

ゴールドで太さがあり、シンプルすぎないデザインを探していました。とても迷いましたが、似たような細い華奢なデザインが多い中、他の人と被らないようなデザイン、色でとても満足しています。男性側はマッド加工を施しました。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

ほぼ全てがゴールドに素材変更可能なのと、デザインが豊富です。色や刻印もタブレットでイメージ画像をすぐに見せてくださいました。見積もりもデザイン入りのもので検討しやすく、また購入後も撮影タイムを設けてくださり、素敵な時間を過ごせました。

店舗のおすすめポイント

スタッフさんの落ち着いた接客が、他のお店とは比べ物にならないくらい頼りになりました。たくさん迷って何度も足を運びましたが、その都度丁寧に接客してくださいました。他のブランドも見てきた方が良いよ、とアドバイスくださりましたが、やはりこの店舗に戻ってきました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …