一粒石で、爪が立っているデザインがオススメです。しかし王道のデザインを探していましたが、これだけ種類があっても意外とシンプルな好みのデザインがないものだと思いました。ダイヤモンド…

投稿日:2022年08月12日

すすさん

試着時
31歳
女性
茨城県
試着時期
2022年07月
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 3.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    2.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

一粒石で、爪が立っているデザインがオススメです。しかし王道のデザインを探していましたが、これだけ種類があっても意外とシンプルな好みのデザインがないものだと思いました。ダイヤモンドのランクは選べるので、価格の相談がしやすいかと思います。

ブランドのおすすめポイント

とにかくこのブランドは種類が多いです。好みや憧れのブランドがなく、デザインから選びたい方には適してるかと思います。ダイヤモンドとセット価格ではないので、好みのデザインフレームとダイヤモンド、それぞれ選べます。

店舗のおすすめポイント

とにかく種類がありすぎて、優柔不断な方には不向きかもしれません。ただ希望のデザインをスタッフに伝えると、似たようなデザインを探して持ってきてくれるのは助かりました。デザインにかなり迷っていて、一旦考えたいのに購入に進めようとするスタッフの根気強さも感じられました

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)水戸店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)水戸店の口コミをすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗情報

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)水戸店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

tamaya BRIDAL(宝石の玉屋)

地元札幌で「玉屋さん」と親しまれ、創業86年の信頼を誇る…

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

JEWELRY OHASHI(ジュエリーオーハシ)

デザイン・ダイヤなど世界に誇るハイクオリティなブランド…

一真堂

一真堂

甲信越最大を誇るブライダル専門店、一真堂。国内外の人気…

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

YUKIZAKI BRIDAL(ユキザキブライダル)

安心の保証と常時300点以上バリエーションから予算に合わせ…

中井脩

中井脩

幸せなおふたりへ、本物の美しさと永遠の輝きを。 わたした…

LOVEST(ラヴェスト)

LOVEST(ラヴェスト)

"生涯残る、最高級の愛のかたちを。”『LOVEST…

PROPOSE(プロポーズ)

PROPOSE(プロポーズ)

ふたりの希望を叶えるPROPOSEオリジナルリング。デザイン豊…

I's stone(アイズストーン)

I's stone(アイズストーン)

1953年に創業のI’s stone。ブライダルリングに注目の…

BROOCH(ブローチ)

BROOCH(ブローチ)

新潟県内最多、国内外50以上の人気ジュエリーブランドを取…