投稿日:2021年07月25日
れいさん
シーラスは指に馴染むウェーブラインで、2人の好みにピッタリでした。
落ち着いているのに、ダイアモンドがとても綺麗で輝きがあり、ずっと見ていたい素敵な指輪です。
価格もそこまで高くなく、手に取りやすかったです。
友人に薦められ、初めて行きました。
名前も、どこにあるのかすら知らなかったのですが、友人がとにかくダイアモンドが綺麗だから、一度見てきな!という強い薦めで行きました。
指輪の良さはもちろん、接客、店内の清潔感も大変良かったです。
予約していった為、待たずにスムーズに対応して頂けました。
担当の方も、色々なアドバイスを下さり、ゆっくりと選ぶ事が出来ました。
形、デザインも豊富で、何よりもダイアモンドが綺麗!!仕事中も息抜きにその綺麗さを眺めています。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)が気になったら...
この口コミの店舗
経験豊富なスタッフが、皆さまのご質問やご要望にしっかりとお応えいたします。
ラザール ダイヤモンド ブティック 仙台店が気になったら...