投稿日:2024年04月20日
はるさん
指輪の色やデザインについて、色々調べて行きましたが、実際につけてみると全然違いました。夫婦ではプラチナと金で色が違いますが、太さやデザインも含めて、互いに納得できる指輪を作ることができたことに満足しています。イニシャルを入れていただきました。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥100,001~¥150,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン アフターサービス 品質
アフターサービスがとても充実していました。お直しも、しっかりやっていただけそうです。店内がとても綺麗でした。スタイリッシュでシンプルな店内で、気持ちよく指輪作りをすることができました。接客がとても丁寧でした。お直しに行くのが楽しみです。
はるさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル エレガント
お店は落ち着いた雰囲気で、清潔感がありました。特別感があり、指輪作りにはピッタリだと思います。スタッフさんの対応がとても丁寧でした。指輪の素材や太さで悩んでいた時も、つけた時の雰囲気や見え方などについて具体的に教えていただき、とても参考になりました。
丁寧な接客に感動しました。快く写真を撮ってくださったり、お話しをしてくださり、とてもいい思い出になりました。今後とも、よろしくお願いします。
はるさんが大切にしたこと
いいね数:3
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。