投稿日:2025年05月22日
ヒデさん
指輪を選ぶ際で、誰とも被らないもので、お互い飲食関係の仕事もあり、料理人とパティシエなので手作りしたいよねって話していました。
そこで今回指輪を1から作れるお店の方で作ることにして今回作ってみて、1から丁寧に教えていただきながら、納得いくものが作ることができました。
意外と力仕事も多いですが、世界に一つだけのものと思うととても良い体験にもなりました。
オーダー方法
手作り
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格
商品ラインナップについてはまずゴールド、プラチナ、シルバーの材質を選ぶところから始まり、指輪の幅のサイズ、ダイヤの有無、加工の仕方など、細かいところまでカスタマイズできます。ある程度どんなものが作りたいかあらかじめ決めておくと良いかもしれません!
悩みます。
ヒデさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル アンティーク 個性的
お店の雰囲気はとても清潔で、4席ほどテーブルがありそこで指輪を作るための道具が置いてあり、2テーブルにスタッフが一人つくような感じです。
丁寧説明してもらえるので、それに沿って指輪作成をしてもらえれば、簡単に作ることができます。
トンカチで指輪の表面を叩く作業もあり(作成過程による)個性的な指輪を欲しいと思うならオススメです!
満足いくものができました。ありがとうございました。
ヒデさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。作った日に持ち帰りできるふたりだけの手作り指輪
この口コミの店舗
洗練された雰囲気と 異国情緒あふれる 横浜・元町で。
鎌倉彫金工房 横浜元町が気になったら...