デザインを自分で選べることです。 価格もとても高いというわけではなく良かったです。 テストリングを長期間つけさせてもらってからの本制作となるのも安心ですずっとつける指輪になりますの…

投稿日:2023年03月21日

kさん

購入時
36歳
男性
大阪府
購入時期
2023年01月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

デザインを自分で選べることです。
価格もとても高いというわけではなく良かったです。
テストリングを長期間つけさせてもらってからの本制作となるのも安心ですずっとつける指輪になりますので納得のいく指輪を作っていただいたと思います。

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格

ブランドのおすすめポイント

シンプルで自分だけのオリジナルを作れるところがいいと思います。
形やデザインを何種類もの中から組み合わせて、似ていても自分だけのものというのは特別感があり、今後も大切にしようと、より思うことができます。

kさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル

店舗のおすすめポイント

お店がとても綺麗で清潔感がありました。いくつものサンプルも展示してありイメージもつけやすかったです。接客もとても丁寧で話をじっくり聞いてくれたり丁寧な説明も安心感がありとても良かったです。落ち着いて選ぶことができて納得の指輪がつくれました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の新着口コミ

mina.jewelry(ミナジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗情報

  • mina.jewelry 大阪本店

    靭公園のすぐそば レトロビルの中にある オーダーメイドリングのアトリエ

    mina.jewelry 大阪本店
    大阪府大阪市西区靱本町1-14-9三輪ビル2F/3F
    ■電車でお越しの場合
    大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」28番出口から徒歩2分

    ■お車でお越しの場合
    当ビルには駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    06-6147-2234
    平日:11:00~19:00 土日:11:00〜21:00(完全予約制)

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…