はじめは、指輪のデザインが曖昧だった私たちの希望を見える形にサンプルで見ることができたことが1番でした。色や形だけでなく、細かいところまで選択肢があり、私たちらしい指はに出来上がっ…

投稿日:2017年11月17日

MaiMacさん

購入時
26歳
女性
大阪府
購入時期
2017年10月
指タイプ
10号 長い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

はじめは、指輪のデザインが曖昧だった私たちの希望を見える形にサンプルで見ることができたことが1番でした。色や形だけでなく、細かいところまで選択肢があり、私たちらしい指はに出来上がって行くところがすごく良かったです。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

ブランドのおすすめポイント

本当に1から自分達だけのオリジナルを作っていけるところが良かったです。誰かと同じものは嫌だ!と言う人たちにとってもオススメです。カウンセリングもゆっくり指輪について話せて自分たちの雰囲気も作り手の方が知ってくださるので信頼関係ができていきました。

店舗のおすすめポイント

指はのデザインの話から受け取りまですべて予約制なのでゆっくり時間を過ごせます。スタッフの方みなさん親切でやわらかい雰囲気をお持ちの方ばかりでした。デザインに悩むと数々のサンプルリングからいろいろな選択肢を見せてくれるので、目で見てわかりやすいです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

mina.jewelry(ミナジュエリー)の新着口コミ

mina.jewelry(ミナジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗情報

  • mina.jewelry 大阪本店

    靭公園のすぐそば レトロビルの中にある オーダーメイドリングのアトリエ

    mina.jewelry 大阪本店
    大阪府大阪市西区靱本町1-14-9三輪ビル2F/3F
    ■電車でお越しの場合
    大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」28番出口から徒歩2分

    ■お車でお越しの場合
    当ビルには駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    06-6147-2234
    平日:11:00~19:00 土日:11:00〜21:00(完全予約制)

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…