派手なデザインや、ブランド名が協調されている物は苦手でなるべく普段の生活に馴染むシンプルな物。でも、さりげないこだわりなどがあるお洒落な物を探していました。 また、女性だけではなく…

投稿日:2022年03月23日

パンダさん

購入時
24歳
女性
滋賀県
購入時期
2018年08月

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

派手なデザインや、ブランド名が協調されている物は苦手でなるべく普段の生活に馴染むシンプルな物。でも、さりげないこだわりなどがあるお洒落な物を探していました。
また、女性だけではなく男性にも指輪に愛着をもってもらえるよう、お互いデザインが全く違うものでもお互い好きなデザインを選べるものがいいなと思っていました。

ブランドのおすすめポイント

結婚指輪と聞けば、少し堅苦しいイメージがありますが、こちらのブランドはとてもナチュラルな雰囲気で普段の生活にもピッタリです。
また、お互い同じデザインにすることも可能ですが、デザインは一緒だけれど色味が違う、色味は一緒だけれどデザインが少し違うなど、自分達でお互い一から好きな指輪を考える事ができるので、とてもわくわくしました。

店舗のおすすめポイント

スタッフの方もとても自然体で店舗の内装もシンプルですが、そのおかげで指輪がとても引き立ち心地よい店舗でした。シンプルな内装ですがナチュラルなお洒落があり打ち合わせの度に足を運ぶのが嬉しかったです。また、「指輪」と聞くと女性のスタッフさんのイメージが勝手にありましたが、私達のときは男性のスタッフさんでそのおかげで彼も緊張せずリラックスして指輪を決める事ができたと。言ってました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の新着口コミ

mina.jewelry(ミナジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗情報

  • mina.jewelry 大阪本店

    靭公園のすぐそば レトロビルの中にある オーダーメイドリングのアトリエ

    mina.jewelry 大阪本店
    大阪府大阪市西区靱本町1-14-9三輪ビル2F/3F
    ■電車でお越しの場合
    大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」28番出口から徒歩2分

    ■お車でお越しの場合
    当ビルには駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    06-6147-2234
    平日:11:00~19:00 土日:11:00〜21:00(完全予約制)

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…