カジュアルなデザインが気に入って購入しました。 つや消しのくすんだ感じがしっくりきてかわいいかったです。 夫婦ともに石を入れましたが、小ぶりなので男性でも違和感ないと思います。 個…

投稿日:2022年05月04日

お寿司さん

購入時
31歳
女性
兵庫県
購入時期
2022年01月
指タイプ
関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 3.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    3.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

カジュアルなデザインが気に入って購入しました。

つや消しのくすんだ感じがしっくりきてかわいいかったです。

夫婦ともに石を入れましたが、小ぶりなので男性でも違和感ないと思います。
個性的で愛着が湧くデザインです。

ブランドのおすすめポイント

指輪のデザインを自由に選択することができます。

私はこだわりやイメージが乏しかったので、選ぶのに苦戦しましたが、ミナジュエリーのホームページを参考にして気に入ったデザインの指輪を作ることができました。

担当してくださった店員さんは、デザインのアドバイスをくれるというよりも、お二人のお好きな方でどうぞ!っという感じで自由を尊重してくださいました。

店舗のおすすめポイント

完全予約制で他のお客さんがいないので周りの目を気にせず見ることができます。

ディスプレイされてるサンプル品でだいたいのイメージはできますが、形や色をポンポン決めないと次に進めないので、ネットなんかを見てある程度イメージを固めてから行く方がいいと思います

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

mina.jewelry(ミナジュエリー)の新着口コミ

mina.jewelry(ミナジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗情報

  • mina.jewelry 大阪本店

    靭公園のすぐそば レトロビルの中にある オーダーメイドリングのアトリエ

    mina.jewelry 大阪本店
    大阪府大阪市西区靱本町1-14-9三輪ビル2F/3F
    ■電車でお越しの場合
    大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」28番出口から徒歩2分

    ■お車でお越しの場合
    当ビルには駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    06-6147-2234
    平日:11:00~19:00 土日:11:00〜21:00(完全予約制)

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…