シンプルだけどありきたりな丸いリングは嫌…という主人の要望で"マルシカク"のリングに決めました。リングの幅、太さ、素材、デザイン、全て自分たちの好みでオーダーできる…

投稿日:2022年10月25日

かりんとうさん

購入時
24歳
女性
神奈川県
購入時期
2022年08月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シンプルだけどありきたりな丸いリングは嫌…という主人の要望で"マルシカク"のリングに決めました。リングの幅、太さ、素材、デザイン、全て自分たちの好みでオーダーできる事や、遠方でもメールオーダーが可能だったので、こちらのリングにしました。

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格

ブランドのおすすめポイント

遠方の為メールでのオーダーを利用しましたが、オーダーブックがとてもわかりやすく、リングの幅で悩んでいた時はサンプルのリングも送って下さり、デザインでの相談をした際は追加でリングブックを送って下さったので、家にいながら満足のいくリングが作れました。

かりんとうさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル

店舗のおすすめポイント

毎度メールでのやり取りでしたが、どのスタッフさんも丁寧に対応して下さり、資料請求とリング完成時にはわざわざ手書きのメッセージを添えて下さいました。顔の見えないやり取りでしたが、1つ1つが手厚い接客でとても安心感がもてました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の新着口コミ

mina.jewelry(ミナジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗情報

  • mina.jewelry 大阪本店

    靭公園のすぐそば レトロビルの中にある オーダーメイドリングのアトリエ

    mina.jewelry 大阪本店
    大阪府大阪市西区靱本町1-14-9三輪ビル2F/3F
    ■電車でお越しの場合
    大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」28番出口から徒歩2分

    ■お車でお越しの場合
    当ビルには駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    06-6147-2234
    平日:11:00~19:00 土日:11:00〜21:00(完全予約制)

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…