広告で見つけてすぐにパンフレットを請求しました。パンフレットのデザインも好みのものでした。夫にも見せるとすぐに気に入っていました。わたしはミルグレインのデザインに惹かれ、お揃いで…

投稿日:2022年11月21日

のっちさん

購入時
33歳
女性
北海道
購入時期
2022年11月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

広告で見つけてすぐにパンフレットを請求しました。パンフレットのデザインも好みのものでした。夫にも見せるとすぐに気に入っていました。わたしはミルグレインのデザインに惹かれ、お揃いで作りました。気に入っています。

  • オーダー方法

    フルオーダー

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン

ブランドのおすすめポイント

デザインが豊富で好みのものに出会えます。インスタグラムのお写真やストーリーでデザインを拝見できるのも参考になりました。形も定番の丸だけでなく、四角、五角等豊富で選ぶのも楽しいです。相手と違うデザインも選べてそれぞれの好みに合わせることができます。

のっちさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル カジュアル

店舗のおすすめポイント

メールやオーダー用紙でのやり取りでしたが、とても丁寧でスムーズでした。ある程度の完成日も事前に伝えられていましたが、予定通りでした。実際に訪れる機会はありませんでしたが、素晴らしいのは伝わってきました。信頼できます。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の新着口コミ

mina.jewelry(ミナジュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗情報

  • mina.jewelry 大阪本店

    靭公園のすぐそば レトロビルの中にある オーダーメイドリングのアトリエ

    mina.jewelry 大阪本店
    大阪府大阪市西区靱本町1-14-9三輪ビル2F/3F
    ■電車でお越しの場合
    大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」28番出口から徒歩2分

    ■お車でお越しの場合
    当ビルには駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    06-6147-2234
    平日:11:00~19:00 土日:11:00〜21:00(完全予約制)

mina.jewelry(ミナジュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪