ダイヤモンドの品質にこだわられており、ハートキューピットダイヤモンドが確認できました。 また、独自の製法でプラチナを硬化させ、 丈夫で美しい指輪に仕上がっていました。 ダイヤモンドの…

投稿日:2023年05月30日

ぐりーんさん

試着時
29歳
女性
大阪府
試着時期
2023年05月
指タイプ
太い
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪のおすすめポイント

ダイヤモンドの品質にこだわられており、ハートキューピットダイヤモンドが確認できました。
また、独自の製法でプラチナを硬化させ、
丈夫で美しい指輪に仕上がっていました。
ダイヤモンドの品質が高いの、美しく光を反射してキラキラしていました。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

商品の種類も豊富でウェーブの形やブイの形、まっすぐなタイプと様様あり、また、メレの数を増やせば増やすほど豪華になりました。
オリジナルの刻印や指輪ケースもありました。
アフターメンテナンスは全国どこでも受けてくれるみたいです。

ぐりーんさんが思うこのブランドのイメージは…

ゴージャス

店舗のおすすめポイント

店舗は大阪駅、梅田駅から歩いてすぐのところにあり、立地はとても良かったです。
店内は高級感あふれる雰囲気で、結婚指輪側と婚約指輪側にショーケースと試着する席がわかれていました。
店員さんにイメージを伝えるとそれに近いイメージの指輪をいくつか持ってきてくれるのでありがたかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…