店員さんからも説明された「シライシウェーブ」と呼ばれる、少しウェーブがかかった指輪のデザインに惹かれました。斜めのライン上に入った石が素敵です。普段は指輪をあまりしない私にも、つ…

投稿日:2016年12月07日

エイコさん

購入時
23歳
女性
神奈川県
購入時期
2015年05月
指タイプ
6号 短い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

店員さんからも説明された「シライシウェーブ」と呼ばれる、少しウェーブがかかった指輪のデザインに惹かれました。斜めのライン上に入った石が素敵です。普段は指輪をあまりしない私にも、つけていることを忘れてしまうような滑らかなつけ心地です。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

たくさんの指輪を見せて頂きましたが、他ブランドに比べてもコストパフォーマンスは高いと思いました。この指輪でこのお値段?と、ビックリしたのを覚えています。種類も豊富で、シリーズの中でもまた微妙な違いの指輪がたくさんあるので、きっと自分の気に入った指輪が見つけられると思います!

店舗のおすすめポイント

平日に行ったこともあり、待ち時間なく対応してもらいました。店員さんはとても話しやすく、ああだこうだと悩む私にたくさんのアドバイスをくれましたし、指輪の要望も言いやすかったです。クリーニングで何度か行ってますが、その度に丁寧な接客をしてくださいます。飲み物やちょっとした甘いものも出してくれて、とても美味しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー