カタログを見させて頂いて、2人共可愛いねということになり、商品名がアクア「ニーナ」 嫁の名前が「ニナ」運命的な出会いを感じました。 その他色々、勧めてもらいましたがやっぱり自分たちで…

投稿日:2016年12月24日

クボコさん

購入時
29歳
男性
大阪府
購入時期
2016年11月
指タイプ
11号 短い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

カタログを見させて頂いて、2人共可愛いねということになり、商品名がアクア「ニーナ」
嫁の名前が「ニナ」運命的な出会いを感じました。
その他色々、勧めてもらいましたがやっぱり自分たちで選んだものが1番でした。
今もなお、毎日見る度に幸せに思えます。

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

他店舗を回る前に決めたので比較ができません。
ただ、いくら店舗を回っても、出会えない時もあり、私たちは出会えました。
ブランドのおすすめと言われれば「これだ!」と思える商品を取り扱っている事がおすすめポイントでしょうか。

店舗のおすすめポイント

担当になられた方はとても感じがよく、親身に選んで勧めたり、一緒に喜んでくれたりしてもらえて大満足です。
取り扱ってるものの違いでしょうが気品があり、優しく接客してもらいました。
人生でいい巡り合わせだと思えるので是非足を運んで見て下さい。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…