私たちの優先順位は金額でした。その中でもやっぱりつけたいデザインもあったので担当者と相談し、価格帯と私が希望するデザイン両方が一致するものを何種類も出してくださりました。何度も試…

投稿日:2017年01月31日

ぬのっこさん

購入時
25歳
女性
大阪府
購入時期
2016年12月
指タイプ
8号 短い 太い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

私たちの優先順位は金額でした。その中でもやっぱりつけたいデザインもあったので担当者と相談し、価格帯と私が希望するデザイン両方が一致するものを何種類も出してくださりました。何度も試着を重ね、その都度意見をくださり。「やっぱりさっきつけたものをもう一度つけたい!」と言ってまた持ってきてもらったり、、(^^;)
そんな担当者さんの親身で親切丁寧なところも決め手のポイントです。
最終的に金額・デザインともに満足いく指輪を見つけることができました。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

指輪の種類が多かったです。ストレート・ウェーブ等デザインの中でも少し細めだったり、ウェーブがより感じられるなど細かい希望にもあてはまる指輪が見つかると思います。また、アフターサービスも充実していると思います。一生付けるものなので、数年後のクリーニングやサイズ変更などは大切だと思うのですが、柔軟に対応してもらえるところがいいと思います。

店舗のおすすめポイント

とてもよい接客をしていただきました。担当者さんが私と年齢が近かったこともあり、会話も弾みました。話しすぎて全く関係のない話もしていたような気がします(笑)
購入時に刻印を入れたかった入籍日が決まっていなかった私たちに、いつ来店しても大丈夫と言って頂けました。
お店の雰囲気も清潔感がありとてもよかったです。予約をして行かなかったのですが、その時はちょうどお客さんが少なかったのか、待ち時間も10分ほどでスムーズに相談することが出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…