もともとストレートが好みだったのですが、こちらをスタッフさんが持ってきてくれたときに可愛い!と思いました。 着用してみると思ったよりウェーブ感が少なくて、わたしは好みでした。ダイヤ…

投稿日:2024年01月28日

なさん

購入時
28歳
女性
宮城県
購入時期
2023年12月
指タイプ
7号 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

もともとストレートが好みだったのですが、こちらをスタッフさんが持ってきてくれたときに可愛い!と思いました。
着用してみると思ったよりウェーブ感が少なくて、わたしは好みでした。ダイヤモンドも5石ついているのですが、3石にもアレンジ可能とのこと。わたしはそのまま5石のままで購入させていただきましたが、3石でも可愛いと思います。

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン ブランド アフターサービス

ブランドのおすすめポイント

日本人に合わせた指輪デザインが多く、安心感のあるブランドです。国内の指輪ブランドの中では人気のあるお店なので、海外ブランドよりもアフターサービスが充実していたのも決めての一つでした。指輪はシンプルなイメージのものが多いですが種類が豊富なのでこれだ!と思うものが見つかると思います。

なさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル キュート カジュアル

店舗のおすすめポイント

スタッフさんがとても丁寧に接客してくださいました。
指輪のサイズで悩んでいることを伝えた時も一緒に悩んでくださり、0.5刻みでサイズの調整をしていただきました。2時間半ぐらい?時間がかかってしまい、質問にも丁寧に対応していただきました。すぐに決断できず、一度時間を置いてから来店してもいいか伺ったときも、他の店舗も見てお二人の納得のいく指輪を探してくださいと言ってくださいました。
わたしの担当してくださった方は、無理やり買わせようとする接客ではなかったです。
アフターサービスについても詳細に説明してくださり、サービスが充実していたので即決して購入させていただきました。

店舗スタッフの方へメッセージ

本当に丁寧に最後まで対応していただきありがとございました。

このクチコミが参考になったら…

なさんが他に検討したブランド

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

「歴史があり安心できる」を大切にしたクチコミ

銀座ダイヤモンドシライシ 博多マルイ店

購入 2024年04月

ラザール ダイヤモンド ブティック 名古屋栄店

購入 2024年04月

銀座ダイヤモンドシライシ 梅田ハービス店

購入 2023年12月

JKPLANET(JKプラネット)福岡天神店

購入 2024年04月

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店

購入 2023年01月

アイプリモ(I-PRIMO) 水戸店

購入 2024年04月

BIJOUPIKO(ビジュピコ)水戸店

購入 2024年02月

エクセルコ ダイヤモンド 広島店

購入 2024年04月

ハリー・ウィンストン(Harry Winston) 銀座本店

購入 2024年04月

ティファニー(Tiffany & Co.) ジェイアール名古屋タカシマヤ店

購入 2021年07月

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…