デザインが良かった!自分の指にフィットするサイズの物があり、嬉しかった!今まで持っていた指輪と違い、着け心地が非常によく、指に負担が少なく、魅力的でした。つや消し加工などもあり、…

投稿日:2017年03月10日

トタケケさん

購入時
25歳
男性
石川県
購入時期
2017年03月
指タイプ
22号 長い 太い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

デザインが良かった!自分の指にフィットするサイズの物があり、嬉しかった!今まで持っていた指輪と違い、着け心地が非常によく、指に負担が少なく、魅力的でした。つや消し加工などもあり、シンプルではあるが、自分の理想の指輪が作れた。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

ブランドのおすすめポイント

色んなデザインが多かった!
銀座ダイヤモンドシライシは、ジュエリーに対してのメンテナンス特典が非常に多く、永久保証サービスとして、 指輪のサイズ直しなどもあり、購入してから、何年、何十年経っても安心付けることができる。

店舗のおすすめポイント

購入時に、こちらが納得いくまで何度も試着を相談に乗って頂けた。
購入後のアフターサービスも非常によく安心して日々の生活ができます。
そして、転勤族にも優しく、全国に店舗があるのがよくところでありました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…