来店前は結婚指輪のイメージをぼんやりと思い浮かべながら、周りの人たちの指輪も参考にして、このタイプがいいというのを考えていました。実際に着けて比べてみて、自分の細い指に合うのが、…

投稿日:2017年09月19日

まっすーさん

購入時
26歳
男性
愛知県
購入時期
2017年08月
指タイプ
11号 短い 細い 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

来店前は結婚指輪のイメージをぼんやりと思い浮かべながら、周りの人たちの指輪も参考にして、このタイプがいいというのを考えていました。実際に着けて比べてみて、自分の細い指に合うのが、派手すぎずシンプルすぎないものだと感じ、この指輪に決めました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

他のブランドについてあまりわかっていませんが、まずサイズ直しやクリーニングなどの保証サービスは充実していると思います。また、指輪だけでなく、式場見学の手配などもしてくださり、結婚式場選びに関してもたくさん参考になりました。

店舗のおすすめポイント

指輪について何もわからないまま来店しましたが、1から丁寧に教えてくださり、ちょっとした好みやこだわりなど、本当に些細な部分から自分たちに合いそうなものをたくさんご用意していただき、試着させていただきました。自分の意見なども気軽に言える雰囲気でとても良かったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…