私(女性側)の指が細いため、ダイヤモンドが多くついている指輪にすると、きらびやかすぎる印象になってしまい、ひかえめにダイヤモンドがついたこちらの指輪が ちょうど良い輝きと感じました…

投稿日:2017年10月17日

そらいろさん

購入時
29歳
女性
東京都
購入時期
2017年09月
指タイプ
5号 短い 細い 色黒
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

私(女性側)の指が細いため、ダイヤモンドが多くついている指輪にすると、きらびやかすぎる印象になってしまい、ひかえめにダイヤモンドがついたこちらの指輪が
ちょうど良い輝きと感じました。また、自分がこちらのデザインを気に入ったのはもちろんですが、こちらのペアとなる男性の指輪に、接客してくださった方が一部つ
や消し加工をしてくださり、旦那がそれをとても気に入った様子でした。実際に私から見ても似合っていました。
訪問するまでは、自分はデザインはなんでもいいから
(でも、ペアのデザインがいい)と言っていた旦那が気に入ったということは、よほどピンと来るものがあったのだろうと思い、お互い気に入ったこちらの指輪をつけ
たいと思いました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

結婚式場からの紹介もあり、店舗が近くにあるということで訪問しましたが、接客、デザインの豊富さ、商品の保証、すべて満足できるブランドだと思います。お値段
も高すぎず、お手頃です。
また、フェア中ということもあり、来店予約していったところ、ハーブティーとクッキーをいただけました。
こちらが一店舗目で、後日4℃も見に行った後に、再度来店して購入を決めたのですが、そのときにも快くお茶とクッキーを出していただけたのは驚きでした。購入を
決めたとたんに態度が変わるなどということがなく、顧客を大事にしているショップだと思いました。

店舗のおすすめポイント

予約していったので、待ち時間はありませんでした。指輪については、私も旦那もあまり具体的な希望のないまま訪問したのですが、接客してくださった方の知識が豊
富で、こちらの好みを聞いて素敵な指輪を色々持ってきてくださいました。
こちらがあまり好みでないと言ったものでも、押しつけがましくない程度に「つけてみるだけでもいいので」と提案してくださり、それがとても気に入ったりもしたの
で、店員の方のセンスの良さと経験の豊富さを感じました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

AMATSU(アマツ)

AMATSU(アマツ)

  • 評価なし
  • 0

世界遺産・宮島をはじめとする、瀬戸内海の美しい島々への…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…