ダイヤモンドが両サイドから流れるような上品なデザインが気に入りました。 細すぎる指輪が好きではないので、ある程度の重厚感があるところも気に入っております。 日常生活で指輪は着けたい…

投稿日:2018年05月15日

まみやんさん

購入時
28歳
女性
静岡県
購入時期
2018年04月
指タイプ
12号 短い 太い 色黒 ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 2.7
  • デザイン
    4.0
    サービス
    1.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

ダイヤモンドが両サイドから流れるような上品なデザインが気に入りました。
細すぎる指輪が好きではないので、ある程度の重厚感があるところも気に入っております。
日常生活で指輪は着けたい、でもシンプル過ぎるのも嫌だと思ってましたので、V形で動きのあり煌びやか過ぎないところもいいですね。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

ブライダルに相応しいダイヤモンドはどのようなものか教えて下さいます。
ダイヤモンドの品質に納得して購入することができました。

アフターサービスが充実しています。サイズ変更が回数制限無いところも良いところだと思います。

店舗のおすすめポイント

店内は白を基調としており、清潔感があります。お茶やクッキーのサービスもありがたかったです。

しかしながら、私は接客態度があまり好きではありませんでした。
何ヶ所か下見に行った中で一番押しが強かったです。
押しが強いところの方が自信たっぷりで安心して任せられる…と思えるタイプでしたら問題ないと思います。
他ブランド店のことを若干下げるような発言があったのですが、決して聞いていて気持ちの良い物ではありませんでした。
上記のことがあったため、声の甲高さや落ち着きの無さも目につくようになりました。

アフターサービスの良さが無かったらこちらでの購入はしなかったと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。