シンプルなデザインを探していました。結婚指輪なので日常的に着けようと考えており、あまり凝ったデザインだとファッションや着ける場所を選ぶと思ったからです。それと手が小さいので、ライ…

投稿日:2018年07月13日

ストロベリーさん

購入時
30歳
女性
東京都
購入時期
2017年01月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    4.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

シンプルなデザインを探していました。結婚指輪なので日常的に着けようと考えており、あまり凝ったデザインだとファッションや着ける場所を選ぶと思ったからです。それと手が小さいので、ラインの幅も考慮しました。この指輪は幅もちょうどよく、シンプルなデザインで品があり良かったです。

ブランドのおすすめポイント

ブランドの名前に冠する通りダイヤモンドの質が良く、価格に比べてお得であるという印象です。華やかなデザインのものからシンプルなラインまで非常に豊富なバリエーションがあるのも良いです。またアフターサービスが充実しています。

店舗のおすすめポイント

白を貴重としたモダンなインテリアでありとても綺麗でした。非常に落ち着いた空間であり最初は緊張しましたが、店員さんの対応が明るく丁寧だったのと指輪やダイヤの説明をしっかりと行っていただけたので、リラックスして相談が出来ました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…