シンプルなのに可愛い!着け心地もしっくりきて、試着して即決定しました。ダイヤモンドは7個、5個、3個の中から選べるということだったので、仕事でもつけると考えて、煌びやかさは控えめに3…

投稿日:2018年12月03日

あいりさん

購入時
20歳
女性
福岡県
購入時期
2018年11月
指タイプ
9号 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

シンプルなのに可愛い!着け心地もしっくりきて、試着して即決定しました。ダイヤモンドは7個、5個、3個の中から選べるということだったので、仕事でもつけると考えて、煌びやかさは控えめに3個にし、決定しました。

  • 価格帯

    ¥50,001~¥100,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付 メッセージ

ブランドのおすすめポイント

種類が沢山あり、好きなタイプが選べる所がとてもいいです。指輪のサイズは0.5号刻みなので自分に合ったサイズを選ぶことができます。購入後は永久保証がついていて、サイズ直し、コーティングは無料なのでとてもオススメです。

店舗のおすすめポイント

予約をして行ったので、待ち時間はありませんでした。雰囲気は、ほかにもお客さんがいたりもしたけど、騒がしくなく、落ち着いた雰囲気でした。接客についてはとても満足しています。最初から最後まで、心身に考えて下さってとても良かったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…