指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

まずはデザインで悩みました。 左右対称かねじったものかいろいろなものがあり、 自分が設計の仕事をしているため、左右非対称なデザインはどうしても受け入れられず 左右上下対称なデザインの…

投稿日:2018年12月16日

かっちゃんさん

購入時年齢
30歳
性別
男性
居住地
福岡県
購入年月
2018年11月
指のサイズ
12号
指タイプ
短い,細い,色白,関節がごつごつしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
ブランド
銀座ダイヤモンドシライシ 公式HP
購入店舗
銀座ダイヤモンドシライシ 小倉店 公式HP
商品名
Tear of Lily(ティアオブリリー)
この指輪の決め手
まずはデザインで悩みました。
左右対称かねじったものかいろいろなものがあり、
自分が設計の仕事をしているため、左右非対称なデザインはどうしても受け入れられず
左右上下対称なデザインのものにしまいした。
男性のリングはシンプルなものが良いと思いました。
そうなった場合、海外のブランドも検討しましたが、逆にシンプルすぎて何の面白みもなかったので、
このリングにしました。一目ぼれでした。
ブランドのおすすめポイント
最初は海外ブランドがやはり良いと考えていましたが、
やはりmade in japanにこだわりました。
日本のものづくりは、他の国では決して作り出せない
緻密で精巧なものが出来ると思います。
また、腕時計も日本製であるため、日本製にしました。
ダイヤモンドシライシは決して安いわけではないので、
安く見られないという点においても非常に良いと思います。
店舗のおすすめポイント
店の雰囲気は非常に高貴な雰囲気でした。
指輪を買うと決めてからでないと、なかなか入りづらい雰囲気ではありましたが、
指輪をいざ買うときには、その雰囲気が非常に心地よく感じました。
やはり安いものではないので、高級感が漂う店舗で購入できてよかったです。
また、スタッフの対応も良く、いい気持ちになりました。
入れた刻印
イニシャル/日付
価格帯
¥100,001~¥150,000 [男性用のみ価格]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの新着口コミ

銀座ダイヤモンドシライシの口コミをすべて見る

【PR】

銀座ダイヤモンドシライシの店舗情報

銀座ダイヤモンドシライシの店舗をすべて見る

銀座ダイヤモンドシライシが気になったら...